30歳からの美的生活☆ココロもカラダも美しく

30歳からの女性のカラダにいいもの、心地よく生活できるものを紹介していきます。

「ルーヴルボーテ☆インナーエステメルモドリンク」☆エステで絶賛!美肌、不妊にも効果あり?!

 

今日はエステで紹介された「ルーヴルボーテ☆インナーエステメルモドリンク」をご紹介します。

生理痛や不妊などにも効果があるかもしれません。

 

私は生理不順だったり、生理痛もひどかったりで、20代後半から何年も低用量ピルを飲んでいました。

ただ、そろそろ妊活するか?ということも考え始めたりして、婦人科の先生と相談して、ちょっとやめてみました。

 

そしたら、生理前に太った!

よく言いますよね、生理前に太って、生理後はやせやすい、と。

 

低用量ピルを飲んでる間は、生理らしい生理はこなかったので、ほとんど体重の増減、なかったんですよね。

非常に量が少ないから、生理痛も少ない。

ピルを飲むと副作用で太る、ということもよく聞きますが、私は全然大丈夫でした。

 

でも、ピルをやめたら生理前に太った。

そして、生理が終わっても痩せない。。。

今まで見たことのない体重になって、焦っています。

 

エステでそんな話をしつつ、体重を計られて、スタッフのお姉さん、絶句してました。

着替えて紹介されたのがこちらの「ルーヴルボーテ」です。

少し試飲させてもらいました。とろっとしてて、濃いです。

 

いい値段なので、その場では買えず、 パンフレットをもらって、家で調べてみました。

口コミを色々見ていたのですが、このお値段だけあって、口コミの評判はとても良いです。

 

・夜飲むと次の日の朝のお肌の状態が全然違う!

・家族が体調不良だったが、飲みはじめてから少し調子が良くなった気がする、とのこと。私も以前飲み続けて調子が良くなりました。

・飲んで二日目のお肌の色が白くなっていた。

・飲んだ翌日、顔のハリを感じました。毎日飲んで、現在16日目ですが、どんどんほうれい線が薄くなっている気がします。

・エステですすめられたけれど、値段も通販の方がちょっと安いし、持って買えるのが重いから、通販で買った方がいい。

 

最初の写真は小瓶タイプですが、この下のタイプはボトルタイプで少しだけお買い得です。

 

 

今度、婦人科に行くので、そこで検査等をしてから、「ルーヴルボーテ☆インナーエステメルモドリンク」を購入するか悩み中です。

コラーゲン、燕の巣、プラセンタなど、女性が必要な成分がいっぱい入っています。

 

ちなみに体重の方は重い腰をあげて、久々に走り始めたり、と少しずつですが、なんとか減量してきていますが、まだ、当初の体重に戻っていません。

エステのお姉さんには「本当にピルやめたせいかしら?」と思われているかもしれません。。。

 

薄着の季節になるし、がんばります。

もし、お肌の悩み、生理痛、不妊等の悩みなどあれば、試してみても良いかもしれません。

 

 

 

楽天でお買い物する際は、楽天カードを使うととってもお得にお買い物できますよ!

  
 

スワップポイントとは