30歳からの美的生活☆ココロもカラダも美しく

30歳からの女性のカラダにいいもの、心地よく生活できるものを紹介していきます。

ミランダカー愛用の「トリロジーtrilogy ローズヒップオイル」


 

 

 私がオーストラリアに旅行に行った際、日本人好みのセレクトショップを見つけ、そこで、日本人の店員さんにオススメされたローズヒップオイルです。

 

ミランダカーも愛用しているローズヒップオイルとしても有名です。

ミーハーな私は、勿論買いましたよーwww

 

オーストラリアはオーガニックなものがたくさんあります。

オーストラリア人がオーガニックが大好きで、色々な商品が出ているそうです。

必須脂肪酸(EFA)を含むオイルはすっとお肌に馴染みます。

 

使用するのは1回に2、3滴。

私は乳液に混ぜて使っています。

身体に付けるときは、ボディクリームにちょっとたらしてみたり。

そうすると、全体に伸びる感じがします。

 

ミランダカーはこれを使って、妊娠線ができなかったとか。

夏でも会社で冷房の効いた部屋にいる方はご注意を。

お肌は冬以上に乾燥します。

お手入れを怠らないでくださいね。

 

@コスメのサイトでもお肌のキメが細かくなった、毛穴が目立たなくなった、と高評価で、リピーター続出の「トリロジー ローズヒップオイル」ですが、大きいボトルを購入したい人はこちらがお得です。

 

自分のお肌、思った以上に疲れています。

しっかりケアして、いたわってあげてくださいね。

 

 


 

 

スワップポイントとは