30歳からの美的生活☆ココロもカラダも美しく

30歳からの女性のカラダにいいもの、心地よく生活できるものを紹介していきます。

藤原紀香さん愛用!首のシワを防ぐ「エアサポートピロー 美首枕「otona Kaylee~大人ケイリー~」」


 

 顔は誰しもケアを怠らないのですが、年齢を感じるところって首やデコルテラインですよね。

 

いくら顔が若々しくても、首のラインを見たら、「若作りしているけれど、意外とこの人年齢いってるんだな」と思われてしまいます。

 

中には首のシワができないように枕をせずに寝る人もいるとか。

そんなことをしたら、睡眠の質が下がって、お肌にも悪いし、悪循環です。

 

そんな人に朗報です!

藤原紀香さんも愛用している、この美首枕。

どんな点が優れているかというと…

 

①肩枕

肩から頭にかけて緩やかに傾斜しています。

そのため、首にシワを作らない角度で、自然な傾斜が作れます。

エアバックもついているので、自分のお好みの角度に調整できます。

 

 

②触感が良い

ふんわり、もっちり、柔らか枕だそうです。

逆に硬い枕がお好みの人はちょっと合わないかもしれませんね。

枕カバーも天然エコ素材のテンセルを使っていて、肌触りが断然なめらかですよ。

 

 

20代では気にならなかった、首のシワ。

シャワーを浴びる時、身体が水をはじかなくなったな、と思ったあなた!

そろそろ、首のケアも考えませんか?

今からお手入れしておけば、万全ですよ!

 

 藤原紀香さんのような美肌を手に入れたいですね☆

 私も今度の誕生日プレゼントにおねだりするか、悩み中です。

 


 

スワップポイントとは