30歳からの美的生活☆ココロもカラダも美しく

30歳からの女性のカラダにいいもの、心地よく生活できるものを紹介していきます。

顔の脱毛してますか?身体だけじゃない!☆顔脱毛で肌トラブルも解決!

f:id:chocho1234:20170422231628j:plain

紫外線が気になる季節が近くなってきました。

脱毛は時間がかかるので、早めに対策を取りたいですよね。

 

ワキなどは女性の多くの人が脱毛していると思います。

でも、顔の脱毛をしている人は、少ないのではないでしょうか?

お肌のトラブルって、毛穴に皮脂が溜まったり、

毛穴が原因のトラブルがとても多いんです。

 

だから、毛をなくしてしまうと、毛穴が不要になり、

お肌のトラブルが減ります。

ニキビも治り、化粧ノリもよくなります。

 

私は背中のニキビに悩んでいたんですね。

そんな時に背中の脱毛をしたら、とても綺麗になりました。

 

後ろ姿チェックが厳しい先輩がいるのですが、

温泉に行った時に、すごく背中が綺麗になったね、

と言われたので、本当です。

 

毛穴か!と思って、顔のニキビにも悩んでいたので、

顔脱毛をやりました。

生理中などは多少、まだ肌トラブルはありますが、

ニキビなどはかなり減りましたよ。

(この歳だと、ニキビじゃなくて、吹き出物?!笑)

 

でも、顔の脱毛、もし、何かトラブルがあったら、

怖いですよね。

火傷のような跡が残っちゃったりしても、イヤですし。

 

そんな時は、医療脱毛がオススメです。

例えば、銀座と渋谷にある「東京イセアクリニック」、

これは全身脱毛の広告ですが、顔脱毛にも対応しています。

 

 

顔の脱毛って、やっているところ、少ないんですよ。

やっぱり、他の部位より慎重になりますし。

 

もし、いきなりはちょっと、と思うのであれば、

他の部位の脱毛をしてみて、そのクリニックの脱毛を

試してみると良いです。

信頼できそうだな、と思ったら、顔の脱毛もお願いしましょう。

 

 

顔の脱毛は、やっぱりちょっとという場合、

NOISU(ノイス)のクリームが効果的です。

NOISU(ノイス)のクリームは主に口周りの産毛、

ヒゲのような産毛をなくすクリームです。

 

ニュースや雑誌で取り上げられたため、しばらく品切れで

購入できなかったそうですが、販売を再開しています。

 

 

こちらも毛がなくなることで、化粧ノリがよくなり、

お肌のトラブルが少なくなります。

さらにクリームタイプだから、保湿や美肌成分も入っています。

 

今なら全額永久返金保証がありますので、このクリームに対する

自信が伺えますよね。

 

これから皮脂量が増えて、肌トラブルも多くなるので、

今のうちから対策しておきたいですね。

 

 

 

 

 

スワップポイントとは