30歳からの美的生活☆ココロもカラダも美しく

30歳からの女性のカラダにいいもの、心地よく生活できるものを紹介していきます。

POLAホワイティシモ「薬用UVミルキィホワイト」と「UVブロックシールドホワイト」を使いこなす

 

そろそろ紫外線が気になる季節。
紫外線対策、していますか?

季節によって、使う日焼け止めを変えていくのがベストです。


今日は私も購入した、POLAのホワイティシモシリーズをご紹介します。
日焼けを防ぐだけなら、ドラッグストアで売っている

日焼け止めで十分ですが、30代からはもう少しお肌のことを

考えた日焼け止めを使ってみませんか?

 

POLAポーラの日焼け止めなら、保湿や美白をしながら、紫外線対策ができます。
季節に合わせて、下記の2種類をご紹介します。

 

 

◆ホワイティシモ UVブロック ミルキーフルイド


こちらは普段使いに最適です。
美白効果、保湿効果に加えて、肌を明るく見せてくれます。
低刺激性なので、お肌が弱い人にも安心です。
子供が使用しても良いそうですよ。

 

まだ紫外線が弱い時期などはこちらを塗って、パウダーファンデーションなどが
おすすめです。

 

◆ホワイティシモUVブロックシールドホワイト


もう少し紫外線が強くなる、汗ばむ季節になったら、ウォータープルーフ
「ホワイティシモUVブロックシールドホワイト」に切り替えましょう。

汗をかいて日焼け止めが落ちてしまうと、台無しです。
かといって、何度も塗り直すのは大変ですよね。
ウォータープルーフなら、そんなことを気にせずに街を歩けます。

 

強い日焼け止めなのにもかかわらず、美白効果、保湿効果があるのは
嬉しいですよね。
さらに嬉しいのは専用クレンジングが不要なことです。

 

ウォータープルーフタイプは、専用のクレンジングが必要な場合が
多いですよね。
こちらはお手持ちの洗顔でも落とせますよ。

 

 

これから紫外線が強くなる季節、季節にあった日焼け止めを使って、
ついでに美肌になりましょう。

スワップポイントとは