30歳からの美的生活☆ココロもカラダも美しく

30歳からの女性のカラダにいいもの、心地よく生活できるものを紹介していきます。

水素バス!リピート決定☆花粉症、美肌に効果アリ

 

 

こちらのスターターセットを5回分使った感想をアップします。

 

結論から言うと、リピート決定です。
旦那様の花粉症が良くなり、旦那様が気に入りました。


次の日、鼻の通りが良くなって、仕事でバイクに乗るときも楽だったそうです。
もうなくなった、というと、早く購入しろー!と催促されました。

 

あと、何も塗らなくてもお肌がしっとりします。
私はいつもお風呂上りにボディクリームを塗るのですが、わざと塗らずにいたところ、翌日もしっとりスベスベで明らかに肌触りが違います。

旦那様の肌荒れ(直径10センチくらいの範囲にブツブツができて、かゆいようです。)にはあまり効果はなかったようですが、逆に悪化もしていません。


水素の泡がプクプク出てきますが、それを吸い込むと鼻がスースーします。
嫌なスースーではなく、ミントのような気持ちの良いスースーです。
(ミントではありません。嫌な感じではない、という意味で)

 

デメリットは5時間泡が出続けるものの、単価が1回400円と少々値がはること。
まとめ買いしたら、もう少しおさえられます。

 

家族が多い人はいいですが、私はもったいないので、お風呂に出たあと、水素バスを入れた洗面器をキッチンに持ってきて、朝まで放置しています。
オープンカウンターなので、リビングの空気が若干変わる気がします。

 

私は全然興味なかったのに、こんなにハマると思いませんでした。
他の水素バスも試してみようと思いますが、しばらく水素にハマりそうです。
まだ、試してない方は、是非、お試し下さい。

 

楽天でお買い物する際は、楽天カードを使うととってもお得にお買い物できますよ!

  
 

スワップポイントとは