30歳からの美的生活☆ココロもカラダも美しく

30歳からの女性のカラダにいいもの、心地よく生活できるものを紹介していきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

「Sinn Purete(シンピュルテ)モイストチャージ ゲルマスク」☆真夏の肌に気持ちよすぎる

友達の誕生日プレゼントを探していた時に、ジョンマスターオーガニックの お店に行きました。 友達のプレゼントには、こちらを購入。 ジョンマスターオーガニック G&C リーブイン コンディショニング ミスト 125ml [JOHN MASTERS ORGANICS ヘアケア トリート…

POLAホワイティシモ「薬用UVミルキィホワイト」と「UVブロックシールドホワイト」を使いこなす

そろそろ紫外線が気になる季節。 紫外線対策、していますか? 季節によって、使う日焼け止めを変えていくのがベストです。 今日は私も購入した、POLAのホワイティシモシリーズをご紹介します。日焼けを防ぐだけなら、ドラッグストアで売っている 日焼け止め…

顔の脱毛してますか?身体だけじゃない!☆顔脱毛で肌トラブルも解決!

紫外線が気になる季節が近くなってきました。 脱毛は時間がかかるので、早めに対策を取りたいですよね。 ワキなどは女性の多くの人が脱毛していると思います。 でも、顔の脱毛をしている人は、少ないのではないでしょうか? お肌のトラブルって、毛穴に皮脂…

スワップポイントとは