30歳からの美的生活☆ココロもカラダも美しく

30歳からの女性のカラダにいいもの、心地よく生活できるものを紹介していきます。

「Sinn Purete(シンピュルテ)モイストチャージ ゲルマスク」☆真夏の肌に気持ちよすぎる

f:id:chocho1234:20170811123348j:plain

 

友達の誕生日プレゼントを探していた時に、ジョンマスターオーガニックの

お店に行きました。

友達のプレゼントには、こちらを購入。

 


 

 

 

洗い流さないトリートメントなので、夜でも朝でも使えます。

香りがふんわり良い香り。

友達はちょうど、シャンプーをジョンマスターオーガニック

(JOHN MASTERS ORGANICS )に変えたところで、

タイミングが良かったのもあり、喜んでくれました。

 

いきなり、話が飛びましたが、その時に私が店員さんに

進められて買ったのが、写真のスリーピングパック。

こちらはジョンマスターオーガニック(JOHN MASTERS ORGANICS )

ブランドのSinn Purete(シンピュルテ)のモイストチャージ ゲルマスクです。

簡単に言うと、スリーピングパック、通称、睡眠パックです。

 

要はパックしたまま寝てしまってOK!

ずぼらな私にはぴったりです。

以前、韓国コスメのスリーピングパックを使っていたので、

便利さは知っていました。

 

でも、ちょっとベタベタしたんですよね。

だから、お布団とかが気になってしまって。

店員さんに進められるがまま、手の甲にお試し。

 

塗り込んで行ったら、なんと、サラサラ!!

パックつけていないみたい。

そして、ほんのりいい香り。

 

冷蔵庫に入れておくと、特に夏はひんやりと気持ちいいですよ!

と言われ、即買い。

正確には二日後くらいからの限定販売だったので、予約しました。

 

受け取ってから、早速冷蔵庫に。

翌日から使い始めます。

1回分アーモンド大と書いてあるけど、それだと、ちょっと多いかも。

 

顔に塗ると、冷たくて、本当に気持ちいい!

暑い時期にシャワーを浴びても、まだ毛穴が開いたままな

感じがしますが、このジェルマスクを塗ると、

キュッと引き締まる感じがします。

 

寝る前に癒されます。

週に2、3日と書いてありましたが、気持ちよくて、

私は毎日使用。

 

ある日、塗るのを忘れて寝てしまった時があったのですが、

翌日の朝、なんだか、顔がカサカサしています。

最近、オットが冷房をつけて寝るので、思ったよりも

乾燥してしまっているのかも。

 

ちゃんと私のお肌を守っていてくれたんだな、と実感。

もう気持ちよすぎて手放せません。

限定発売だったので、買い置きしようと探したのですが、

ネットなどでは売っていないようです。

お店をもう少し回ってみます。

 

やっぱり、ジョンマスターオーガニック系のスキンケア、

とても良いので、基礎化粧品も変えようか、悩み中。

お肌のトラブル、なくなった、という人が多いんですよね。

 


 

 

あと、クレジンジングのファンの方、すごく多いです。

きっとテクスチャーも良いのだろうな。

クレンジングの方がお手頃なので、クレンジングから始めようかな。

 


 

 

いい歳になってきたので、お肌にもいいものを

与えてあげたいです。

 

 

 

スワップポイントとは