30歳からの美的生活☆ココロもカラダも美しく

30歳からの女性のカラダにいいもの、心地よく生活できるものを紹介していきます。

「SIXPAD(シックスパッド)」☆今年の夏こそ本気のダイエット!

 

暑い季節になり、こちらの記事のアクセスが格段に上がりました。

「スポパッドパワー4 SPOPAD POWER4」効果は腹筋が割れるほど!?街のエステで100個以上売れた!

「スポパッド フィット2 SPOPAD FIT2」効果抜群!太もも・二の腕・ヒップのプルプル撃退に!

「スポパッドパワー4 SPOPAD POWER4」の効果を検証!使用した感想

みんな、ダイエットしなきゃ!と思っているのがよくわかります。

 

今日は、本気の人へ「SIXPAD(シックスパッド)」のご紹介です。

クリスチャーノ・ロナウドさんのCMで有名ですよね。

6つに割れた腹筋、本当に美しくて、惚れ惚れします。

 

「SIXPAD(シックスパッド)」は6つに割れる筋肉を模しているのだと思われますが、お腹に使う「アブズフィット」に対して、二の腕、脇腹にも使える「ボディフィット」用もあります。

 

お値段も「ボディフィット」の方が小さい分、お手頃です。

こちらの会社はReFaシリーズを発売している、MTGが作っているので、クオリティも確かです。

 

どうせ買うなら、ちゃんとしたものを買いたい!という場合は、「SIXPAD(シックスパッド)」がオススメです。

今度こそ!という方は、是非、こちらを試してみてはいかがでしょうか? 

 

 

スワップポイントとは