30歳からの美的生活☆ココロもカラダも美しく

30歳からの女性のカラダにいいもの、心地よく生活できるものを紹介していきます。

【Vアップシェイプリフト】衣替え!太ももとヒップのたるみを何とかしたい!ヒロミさん監修美脚スパッツ

 

先日、衣替えをしたら、去年来ていたハーフパンツが入らない。

正確に言うと、入るけれど、お尻の割れ目がくっきり。

 

 

ハズカシイ・・・!!!

 

 

こんなんじゃ会社に行けません。

慌てて、コーディネートを考え直して、着替えました。

 

体重はほとんど変わっていません。

エステにも行きました。むしろ、少し痩せたくらい。

毎週テニススクールにも通っています。

それなのに!

 

ウェストは入ります。

問題はお尻。

認めたくないけれど、、、

 

お尻がたるんだ!!!!

 

 

そんなことないよ!

誰か言って!

 

 

そうじゃないのは私が一番わかっています。

この衝撃の事実、三十ウン年生きている中で、何回か直面しました。

 

1回目は社会人3年目くらい。

学生時代、散々運動していた私は社会人になって、運動量も減ってたるんできていることに突然気がつき、右往左往しました。

そのあと、テニスを再開したり、ジムに通ったり、重力に逆らうべく、努力しました。

 

 

2回目は30歳ちょい過ぎ。

やっぱり、今日のようにお洋服のシルエットが明らかにおかしい!

この時はマラソンを始め、少しオトナになっていたので、お金で解決、とエステに通い始めました。

多少は重力とも戦えた気がします。

 

 

そして、今回。

ここまでとは思いませんでした。

かっこ悪い。。。

 

このハーフパンツ、会社にも履いていけるくらい、きちんとしているので、飲み会の時なども便利だったんですよね。

通勤時はブーツを合わせて、会社では黒のサンダルでもおかしくない。

残念ですが、ヤフオクで売ることを決めました。

見るたびに心の傷が。。。

 

 

エステも行ったし、ついに、ガードルを履かなければいけないのか。

そんな時に、もう少し悪足搔きすべきかと購入を迷っている商品が、こちらです。

 

ヒロミ監修第2弾!太もも痩せ、ヒップアップに美脚スパッツ【Vアップシェイプリフト】

 

ヒロミさん、あの松本伊代さんの旦那さんです。

恵比寿ガーデンプレイスのそばにご自身のスポーツジムも経営されています。

 

科学的な分析に基づいて設計されたスパッツらしいです。

やっぱり、この手のスパッツ、履くなら冬ですよね。

今買って来年に備えた方が良いのでしょうか。

 

 @コスメの口コミを見ると、また上から膝近くまで長いので、アウターにも響かず、履きやすいそうです。

洗濯に備えて複数枚買っている人も。

 

これは普通のガードルと違って、自分の体型を戻そう、としているのだから、前向きな下着です。

と言い聞かせています。

 

あのヒップのたるみは許せないです。

買うべきか。。。

悩む、買ってしまいそうです。

 

 

スワップポイントとは