30歳からの美的生活☆ココロもカラダも美しく

30歳からの女性のカラダにいいもの、心地よく生活できるものを紹介していきます。

【LOUVREDOルーブルドゥ】ECローション☆お肌があがる!肩こりにも‼︎炭酸アトマイザーW 高濃度炭酸ミスト(炭酸化粧水)

 

エステでオススメされて、即買いしたスプレー式の炭酸ローションです。

私の肩こりがひどいので、肩にこの炭酸ローションをスプレーすると、血行が良くなりますよ!

と紹介されました。

 

その場で、左頬にこのECローションを吹きかけると、左頬があがるんです。

それも5秒くらいで。

これは買わないと!

と、即買い。

 

仕事が忙しくて、肩こりがひどいので、会社で使用しています。

化粧ノリが良くなった気がします。

炭酸で肌がキュッと引き締まる感じです。

 

  

 

 

 

母にもプレゼントしようかと。

友達へのちょっとしたお礼などにも喜ばれそうです。

まとめ買いするほど、単価は安くなります。

 

ECローション 2本セット

ECローション 3本セット

ECローション 5本セット

 

私はリピートするので、5本セット買いです。

会社用、家用、母へのプレゼントと、予備で。

 

通常の基礎化粧品に加えて、気がついた時にシュッシュするのが良い気がします。

お風呂上りにシュッとすると水分の吸収が良いとか。

 

エステの方曰く、ここの会社は広告費にお金をかけないそうです。

広告してしまうと、値段が上がってしまうので、口コミでお願いします、とのこと。

 

よく見たら、こちらの商品も「LOUVREDOルーブルドゥ」の商品でした。

beauty30.hatenablog.com

 

この会社、初めて知りましたが、結構良さそうな商品を色々出しているのですね。

この髪を傷めない復元ドライヤーっていうのも、すごく気になります。

 


 

 

この会社の商品、ちょっとチェックしてみようと思います。 

 

スワップポイントとは