30歳からの美的生活☆ココロもカラダも美しく

30歳からの女性のカラダにいいもの、心地よく生活できるものを紹介していきます。

「結わえる」寝かせ玄米☆美味しくヘルシーに美しく☆

今回は寝かせ玄米のご紹介です。

玄米のレトルトパックでは、日本一売れているようです☆

TV・雑誌・新聞等には150本以上も取材されており、その実力は本物です。

 

 

寝かせ玄米??

頭の中が???でいっぱいの方も多いと思います。

 

 別名「酵素ごはん」

これならイメージわきますよね。

酵素×玄米の最高の組み合わせです☆

 

そもそも、酵素の働きをご存知ですか?

酵素は体内で作られ、消化の手助けをします。

消化に使われていない時は、代謝をよくします。

ダイエットでよく出てくるのは、代謝をよくするからです。

そして、加齢とともに減少します。

 

次は玄米の効用。

1.ホルモンバランスを整える

2.栄養価が高く、よく噛むのでダイエットにも美肌にもアンチエイジングにも効果的。

 

簡単にいうとこんな感じです。

 

逆に玄米の欠点はというと...

・消化が悪い
・美味しくない
・食感がよくない

 

これを克服したのが「寝かせ玄米」なんです。

蔵前の「結わえる」さんが出しているこの「寝かせ玄米」、お店もあるようで、食べログコメントをみてみると、結構な高評価。

 

玄米を食べやすく美味しくしています。

それにこちらの良い所は、メリハリを付けて食べましょう、というところ。

ただ、ダイエットしましょう、じゃ

ないんですね。

昼は定食、夜はおいしいお酒をという考え方が嬉しい。

 

目覚ましテレビ始め、色々なテレビや雑誌で紹介されています。

自分で作ることもできるようですが、仕事も家事も忙しい30代、この辺はお金で時間を買っちゃいしましょう。

 

私のオススメは、お試しパックの10個入り。

最初は試してみたいですよね。

これが一番お買い得です。

あえば、続ければいいし、あわなければお母さんやお友達にあげちゃいましょう。

もしくは一緒に購入しても良いですね。

 

ホームページには、玄米だけを食べて痩せた話なども載っていますので、是非、チェックしてみてくださいね。

【結わえる】の寝かせ玄米ごはん(レトルトパック)

 

スワップポイントとは