30歳からの美的生活☆ココロもカラダも美しく

30歳からの女性のカラダにいいもの、心地よく生活できるものを紹介していきます。

ドレスは賢くレンタル ☆レンタルドレス my closet

今回ご紹介するのは、レンタルドレス my closet です。

 

30歳になる頃から、バタバタと周りが結婚していきますよね。

毎週、春秋は毎週結婚式なんて人もいると思います。

 

結婚式での女子の役割って、華やかに装って結婚式を盛り上げることだと、私は思います。

友人の結婚式、精一杯盛り上げたいものです。

 

でも、メンバーも似たようなメンバーだったりして、写真をたくさん撮るのに、毎回同じドレスで参列できません(泣)。

たまにしか着ないドレスなのに、2,3着は必要。

おまけに靴やバッグのコーディネート、当日は美容院でヘアセット。

人の幸せを祝うのに、ご祝儀貧乏で私は幸せじゃない!なんて思ったこともありました。

友達にドレスを借りたこともあります。

 

 そんな時に助けてくれるサイトがこちらのレンタルドレス my closetです。

2泊3日5000円~の値段設定もうれしい。

マタニティドレスも準備されています。

マタニティドレス、その時だけだと思ったら、買うのはちょっと躊躇しませんか?

 

おまけにネットレンタルだと2着目の予備ドレスが無料でレンタルできるんです!

ネットレンタルだと、試着ができないので、サイズや色など、不安ですよね。

イメージと違った!ということもありますし。

レンタルしようと思っているから、ドレスの準備をしていないし、いきなり明日、どうしよう!だと大変。

 

その時にもう1着あると、安心ですよね。

おまけに、希望すれば、ヘアセットもやってくれるそうですよ。

渋谷駅の駅前のお店でお店でセットできるそうです。

(あ、来店して試着してのレンタルもOKだそうです。)

 

アクセサリーやバッグのレンタルもあるので、手持ちのアクセがいまいち、という時はここからコーディネートできます。

買うんだったら、選ばないドレスだって、レンタルだったら、思い切って借りられますよね。

それに予備ドレスでいつも選ぶドレスを準備しておいたら、やっぱり派手かも、と思った時もすぐに切り替えられます。

 

レンタルドレスで浮いたお金で、友達の結婚祝いのプレゼントも買えますよ。

レンタルドレス my closet、是非、試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

スワップポイントとは