30歳からの美的生活☆ココロもカラダも美しく

30歳からの女性のカラダにいいもの、心地よく生活できるものを紹介していきます。

おしゃれなデザインこたつ【SAMURAI GARAGE】☆ヒーター後付け可能

今日、ご紹介するのは日本の伝統「The KoTaTsu」です。

ローマ字にしても、伝わりませんね。

「こたつ」です。それも、オシャレなんです。

デザインコタツ【SAMURAI GARAGE】 です!

 

何がすごいって、とってもオシャレなんです。

コタツって言われたら、あなたの頭に浮かんだのは、あの四角いお布団かけた、あれですよね?

ミカンなんかがテーブルの上にあって、コタツの中には猫が寝そべっているような。

 

全然違うんです。

まず、テーブルの形が楕円形とか。

私のコタツイメージを完全に壊しました。

楕円形のこたつ、見たことありますか?

ないですよね?

 

形だけじゃないんです。

デザインが本当にオシャレ。

さて、どうやって選びますか?

 

今はフローリングのお部屋が多いと思います。

ソファなんかもありますよね?

まずはコタツを選ぶということは忘れてください。

ソファにあうテーブルを選びましょう。

形は?色は?

 

次にコタツです。

今はつけなくても良いんです。

え?どういうこと?

後付けできるんです。

 

なので、まずはテーブルが欲しい、だけで大丈夫です。

コタツが欲しくなったら、付け足しましょう。

 

それにこのコタツ、優秀で、邪魔なコードの収納場所もあります。

コードって別でしまっていて、冬にどこにいったかわからなくなったりしませんか?

テーブルの下が収納場所なので、探すことがありません。

 

さらに、コタツはやはり経済的です。

冬場に何かとかかる光熱費。

エアコンよりも電気代がお得だそうです。

 

私はコタツ大好きっ子(子供じゃないが…)なのです。

私が実家に帰ると、フローリングの上にホットカーペットをしき、さらにコタツという三重の喜びにくるまれてます。

 

フローリングの部屋に引っ越してからは、泣く泣くコタツを処分してきました。

あの時にこのサイトに出会っていたら、恐らく絶対に、このコタツを買ったに違いありません。

 

これから寒くなる季節、まずはテーブルを買い替えてみませんか?

コタツはそれから考えましょ。

どれにしようかな。

スワップポイントとは