30歳からの美的生活☆ココロもカラダも美しく

30歳からの女性のカラダにいいもの、心地よく生活できるものを紹介していきます。

全世界で200万本以上を売り上げたまつげ美容液【BEAUTYLASH(ビューティーラッシュ)】

今日はぐんぐん伸びる、まつげの美容液「BEAUTYLASH(ビューティーラッシュ) 」をご紹介します。

 

普段、まつげのお手入れ、どうしていますか?

今はエクステもたくさんありますよね。

 

私のメイクのポリシーはメイクした時とスッピンのギャップがなるべく少ないこと。

学生時代にテニスをやっていて、汗でドロドロになっていました。

日焼け止めを塗るのが精一杯。

なんとか眉毛だけは書いていて、いつも消えていないか、気にしていました。

 

そんな私が目指していたのは、いかにスッピンをメイク風に見せるか。

眉とアイラインはアートメイクを入れ、なんて楽チンなんだろう、と思いましたし、まつげはまつげパーマをかけています。

 

エクステもちょっと興味があったのですが、友達がやっていて抜けてスカスカになっているのが、悲しかったと維持費がかかりそうだな、と思い、躊躇しました。

(今は規制が変わって、私がいっているエステでまつげパーマを取り扱わなくなったのですが、その時は1500円+消費税でできたのです。)

 

そこで紹介されたのが、このまつげの美容液BEAUTYLASH(ビューティーラッシュ) です

 

半信半疑で買ってみたのですが、これがなんと、本当にグングン伸びるんです。

普段、まつげの生え変わりなんて、意識しないですよね?

まつげも勿論、抜けたり生えてきたりしている訳で、これを使い始めてから長いまつげと生え始めのまつげの差があまりに大きくて、びっくりしました。

本当に本当にすごく伸びるんです☆

 

これを使い始めて、友達から何度も、エクステしてるの?と聞かれます。

長いまつげ+まつげパーマでスッピンでもマスカラ状態。

これに眉もアイラインも入っていて、私はよく口紅が落ちてしまっているので、これで普段と変わらない状態になります☆

 

会社の人に話したら、一気に広まりまして、お昼をよく食べるメンバー10人くらいに広まりました。

何人かで一緒に購入したら、まとめ買いの価格で手に入れられますし。

 

私は迷わずにお得な大きいサイズを購入しますが、お肌が弱い方や半信半疑の方は、まず、小さい方で試してみてください。

本当にオススメですよ〜! 

 

スワップポイントとは