30歳からの美的生活☆ココロもカラダも美しく

30歳からの女性のカラダにいいもの、心地よく生活できるものを紹介していきます。

@コスメ1位獲得☆シミ取りクリーム「ブライトニングフォーミュラ」

今回は「@コスメ」で1位を獲得したこともある実力派シミ取りクリーム「ブライトニングフォーミュラ」のご紹介です。

初回の注文はかなりお得でした。

 

 

誰しも「シミ」「くすみ」「にきび跡」「毛穴」気になりますよね。

私も旅行はリゾートが多かったりしたので、夏は真っ黒に日焼けしていました。

ちゃんと日焼け止めも塗っていたんですけど、会社の人には「焼きたい人なのかと思っていた」と言われたり…。

いえいえ、日焼け止めは何度も塗り直しています。

 

 外に出るのは好きなので、そうはいっても日焼けしてしまって、ポツポツしみができています。

スッピンが好きな私としては、大問題。

 

こちらの商品は「マリンプロテインエキストラクト」が古くなったり、傷ついた細胞だけを選んで除去してくれる「スカベンジ機能」があるそうです。

健康な細胞はそのまま残してくれるとか。

お肌のターンオーバーの周期は約28日間なので、まずはこのワンクール使ってみるのが良いと思います。

 

 最近、私がやるのは、新しい製品を使う前に自撮して、一通り効果が出た時期にもう一度同じ写真をとります。

そうすると、効果の具合が分かるんです。

 

定価4752円が初回限定で1980円で、送料無料です。

にきび跡やシミや毛穴に悩んでいる方は一度、試してみると良いかもしれません。

@コスメで1位にもなった「ブライトニングフォーミュラ」、気になる方はサイトを見てみてください!

 

 

 

スワップポイントとは