30歳からの美的生活☆ココロもカラダも美しく

30歳からの女性のカラダにいいもの、心地よく生活できるものを紹介していきます。

大人ニキビを解決する!「ORBIS オルビス 薬用 クリアトライアルセット」

 

 

ニキビって、学生のものだと思っていませんでしたか?

私は思っていました。

でも、このニキビたち、大人になっても、いなくならないんですよね。

 

そして、学生時代とは全然違うケアが必要なんです。

そんな大人ニキビに効果があると評判なのが「ORBIS オルビス 薬用 クリアトライアルセット」です。

 

化粧品の口コミサイト「@コスメ:ベストクレンジング洗顔2015 第2位」のクリアウォッシュ、「MAQUIA ONLINE 口コミ月間ランキング化粧水部門2015第1位」のクリアローションがお肌の周期に合わせて、悩みを解決してくれます。

 

肌のバリア機能が低下している生理の時期、バリア機能をアップするための成分(紫根エキスや甘草エキス)をふんだんに使用しています。

あわせて乾燥エキスがお肌を守ってくれるそうです。

 

大人ニキビって、絶対、学生の頃のニキビとはケアが違うはず、と思っていたけれど、やっぱり専用のものを使ったほうが効果も違いますよね。

 

美白とか美肌とか言われますが、大人ニキビはお肌がマイナスの状態。

まずはきちんと正常な状態に戻してあげて、それからプラスαのお手入れをする必要があります。

まずは、大人ニキビ用スキンケア化粧品『クリアミニセット』でしっかり退治しましょう。

 

今なら、クリアウォッシュとクリアウォーターもセットになったトライアルキットが1296円で手に入ります!

 

お一人様1個のお得なセットです。

一度、気軽に試してみるのも良いかもしれません。

意外にあっさり、お肌の悩みがなくなるかもしれませんよ。

 

 

スワップポイントとは