30歳からの美的生活☆ココロもカラダも美しく

30歳からの女性のカラダにいいもの、心地よく生活できるものを紹介していきます。

やっぱりオルビスが安心!オルビスの1食置き換えダイエットで痩せる!

 

そろそろ、夏に向けて、身体のラインが気になる季節。

ダイエットしなきゃ!って思っている人、多いですよね。

 

私もちょっとずつ太って、マズイです。。。

私は最近、このオルビスの「1食おきかえダイエット」を試しています。

朝とお昼はちゃんと食べるのですが、夜は食べないようにしています。

 

結構、残業も多いのですが、夕方以降、お腹が空いたら、マイカップを持って、オルビス「1食おきかえダイエット」を食べています。

ちょっとフルーチェっぽい感じ。

 

とりあえず、お腹が空いたら、これを食べて落ち着かせます。

仕事を終えて、家に帰ったら、さっさとお風呂に入って、ビールを飲んで寝ます(笑)

ビールは飲むのか、という感じですが、暖かくなってきたし、ビール美味しいんですもん☆

 

我慢しすぎはストレスで反動になりますし。

でも、少しだけ体重が落ちました。

結構お腹にたまるので、別のことで気を紛らわせていると、あっという間に寝る時間です。

 

味が何種類もあるから、食べたいなって思えます。

結局、痩せるって、摂取カロリーが消費カロリーより少なければいいわけだし。

もう少し続けたら、元の体重に戻れるかしら。

頑張ってみます。

 

もし、興味があれば、試してみてください。

 

スワップポイントとは