30歳からの美的生活☆ココロもカラダも美しく

30歳からの女性のカラダにいいもの、心地よく生活できるものを紹介していきます。

「魔法のダイエット チョコレート サプリメント プレミアム 70g 」1ヶ月に1万個売れる!ダイエットビフィズス菌B-3EX配合で低GI☆


 

 

この前、エステに行った時に教えてもらったダイエットチョコ「魔法のダイエット チョコレート サプリメント プレミアム 70g ダーク ミルク ダイエットビフィズス菌B-3EX・低GI【メール便送料無料】【期間限定ポイント3倍】」。

1ヶ月に1万個とか、今、バカ売れしているそうです。

 

どうやら低GIのチョコレートで、血糖値の上昇をゆるやかにし、インスリンの分泌を抑える効果がある、とのこと。

そして、ノンシュガーで、カカオポリフェノールも配合している優れもの。

このプレミアムなチョコレートなら、特許取得のビフィズス菌もたった一粒でカップヨーグルト(200ccc)2杯分のビフィズス菌が摂取できるそうです。

 

何よりもチョコレートがベルギー産の最高峰のチョコレート企業「バリーカレボー社」のプレミアムショコラを贅沢に100%使用しているそうです。

だから、「美味しい!」との評判が口コミで広まっているようです。

 

雑誌「Sweet」の2016.1月号では、「ビューティサプリ」部門で1位を取りました。

食事の前に1、2粒という手軽さと、ダイエット中でも大好きなチョコレートが食べられる手軽さが人気の理由のようです。

 

欲しいけど、ちょっと高いかな。。。という方は、プレミアムではない方から試すのはいかがでしょうか?

特許をとったビフィズス菌は入っていませんが、コラーゲンが配合されているので、お肌モチモチの効果があります。

 


 

 

こちらの方が、ちょっとお手軽に試せますよ。

食事の前に1、2粒。

どうか、この「魔法のダイエットチョコレート」を食べ過ぎないようにご注意ください。

 

スワップポイントとは